2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ委託のお知らせ

しばらく風邪を引いていたのですが、なんとか復活! 熱が出なかったのが幸いでございます・・・。さてさて、冬コミですが、グループ自由巣様の方で委託をしていただけることになりました。 12/30(木)コミックマーケット79(2日目) サークル名:「グルー…

受信メール送信済み

10日0時までに届いた通販の申込について、受領メールを送信しました。 届いていない場合は、お手数ですが、このブログのメールフォームから、お知らせ下さいませ。※受領メールはYahooメールを利用しています。迷惑メール扱いになっている場合もありますの…

通販処理遅れてます・・・

新刊「サトイモの花」通販のお申込が来ておりますが、通販処理が遅れています・・。 すみません、激風邪を引いてしまいました・・・・。土日ごろには、受領&振込み先のご案内メールをお送りいたしますので、もう暫くお待ち下さい!! いや、久々に重い風邪…

新刊通販開始しました!

BK+のサイトの方ですが、offlineを更新しました。 また、第十一回文学フリマ新刊の「サトイモの花」の通販を開始しました! 「サトイモの花」 装丁:1C / A6 / オンデマンド (36 P) 250円 (送料別) 少し不思議な短編小説集です。 収録作品「サトイモ…

文学フリマ終了!

[雑記][発行物情報][イベント情報]文学フリマ終了!第十一回文学フリマ、無事終了いたしました! 「ばるけん」スペースにお立ち寄りくださいました皆様、有難うございました!おかげさまで、既刊の「影猫」と「オアシス」は完売!!! 新刊の「サトイモの花…

当日ですねー

ってことで「第十一回文学フリマ」当日ですね・・・。 はい。まだ準備中です。電子書籍配信がなかなか上手くいかなくて焦ってたところに、ダウンロードURLをペーパーに載せるのを忘れて、どうしようとか・・・・orzぎゃふん・・・。でも、10時に家でても10時…

第十一回文学フリマ参加します!

ってことで持ち込み物インフォです! 第十一回文学フリマ(文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベントhttp://bunfree.net/) 開催日 2010年12月 5日(日) 開催時間 11:00開場〜17:00終了 会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・…

猫筆屋参 完売!

「猫筆屋参」が完売しました〜〜〜!!! 先日の横山さんの展覧会で、委託をお願いしていた4冊が売れたそうです! よかったです〜〜〜!!!!!有難うございました!!これで、心置きなく「猫筆屋四」に取り掛かれます!! つか、その前に!!! 文学フリ…

こっちもいいんです。

私の原点シリーズw いくつもあるのか・・・って感じですが、ネタに詰まると取り出してくる本・・・。トロッコ (ふしぎ文学館)作者: かんべむさし出版社/メーカー: 出版芸術社発売日: 1994/12/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) …

第十一回文学フリマスペ決定!

12月5日に開催予定の「第十一回文学フリマ」でサークルリスト(暫定版)が公開されました! 文学フリマ http://bunfree.net/ うちんとこのサークルも無事リストの中にありました!C-14 :ばるけん 大展示ホールの道路側方面です。 よろしくお願いします。 ひ…

「灯火猫達」〜灯りを届けに〜 横山裕子 個展

猫筆屋の表紙を担当して下さっている横山裕子(夜香山ゆうこ)さんが東京・高円寺で個展をされます〜! 「灯火猫達」〜灯りを届けに〜http://www.interq.or.jp/silver/yuu/memo.html 日時:2010年 11月05日(金)〜11/17(水) 12:00〜20:00 木曜定休 場所…

拍手コメントありがとうございます!

> 10/24 22:48 柴恍一さま拍手コメントありがとうございました! 関西コミティアでご購入いただいた「影猫」のご感想、詳細にありがとうございました! 一作品ごとにコメントいただき、とてもうれしいです!!関西は年に一度だけ参加するようにしています。 …

関西コミティアお疲れ様でした!

ざっくり遅いですが(汗)、関西コミティアに参加されました皆様、お疲れ様でした! 私は前日から大阪に入りまして、水上バスにのったり、 心斎橋のあたりをうろついたり、 何故か猫カフェに行ったりしましたよw そんなこんなで前日に全エネルギーを使って…

関西コミティア参加します!

毎年恒例の大阪出陣ですw 関西コミティア37 2010年10月17日(日)11:00 〜 15:30 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール サークル名:ばるけん スペース:H-30 新刊はありません。12月の文学フリマに全力投球中(汗)。 内容は前回の東…

そういえば。。。

offlineを更新しました! 10月17日の関西コミティアの情報を追記。また近くなりましたら、ブログでお知らせします!それと、FC2小説の方も更新してありました(汗)炎の双頭竜と深森の王はep3までアップ済み。 君と『彼女』とひまわり畑もアップ済みです。よ…

「猫筆屋四」始動!

ってことで、「猫筆屋四」が始動しました! こちらは創作小説ユニット「猫筆屋」の活動ブログを参照してくださいませ! 猫筆屋 http://nekohudeya.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06 今回も広く執筆者を募集いたします! 「猫筆屋」ってなんぞ?という方は、活動…

コミティアお疲れ様でした!

酷暑の中コミティア参加の皆様、お疲れ様でした!コミケと違って空調がちゃんと動いていたので涼しかったです! でも、シャッターが開くと熱風がくるんですけどね・・・orz いつもと同じ雰囲気ですが、若干ものが増えてますwそんな中、ひさびさのコミティア…

コミティア参加します!

ってことで、コミティア情報です! COMITIA93 2010年8月29日(日)ビックサイト サークル名:ばるけん(猫春個人サークル) スペース:く04b 新刊はありません。コミティア初売りはあります! 無料配布のSSペーパーはあるかも?(微妙)当日、本をお買い…

ルクエ

体調不良のまま、すでに何キロも痩せているのですが、そんな時、姉がルクエのレギュラーを買ってくれましたよ?ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036出版社/メーカー: ルクエ(Lekue)メディア: ホーム&キッチン購入: 38人 クリッ…

iText Padを買ってみた!

とりあえず「i文庫HD」を購入していたのですが、そろそろテキストエディタも欲しいなーと思って、ちょっと話題の「iText Pad」を購入してみましたよ? iText Pad http://web.me.com/lightway/iTextPad/jp/iTunes プレビュー http://itunes.apple.com/jp/app/…

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした! 14日に参加してきましたが、曇り空なのに、蒸し暑くて、体調悪化しましたよ・・・orz14時前には撤収してしまいました・・・・。スペースにお立ち寄り下さった方、有難うございました〜〜! 二次創作しかないのに、申し訳…

夏コミ詳細

本家イラストサイトの方に、14日の夏コミ詳細書きました。 ※二次創作のBLなのでご注意下さい。(小説メインです) 猫春Under:夏コミ情報 http://nyanbalunder.blog.so-net.ne.jp/2010-08-11

iPadゲット!

とうとうゲットしてしまいました! 予約してから3日で来ましたよ。今はアプリ選びに奮闘しております。これで、電子書籍記事がかけるようになりますね!!。。。。その前に、BK+の文字コード、iPadのサファリは自動判別してくれないみたい(T_T)

なんと・・・

FC2小説に小説をアップし始めたのですが、早速レビューとかご感想とかがポチポチ書いてくださった方がいらっしゃって、びっくりです!!!うれしいですねぇ!! 有難うございます! でも、返信するシステムが無いような・・・orzまだちょっとFC2小説の仕様に…

モバイル版をやめてFC2小説に移行します

ってことで、モバイル版が見難い・・・ので、FC2小説に登録してみました。 猫春(にゃんばる)さんの小説一覧 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=5471569 じょじょに増やしていきます〜。 普通にPCからも見られます。 感想など書いていただけると…

コミティアの案内来てました。

激しく体調不良で、会社も休みがちだったりするのですが、結局コミケ新刊落ち。 コミティアも無理だと思われ状態です。いや無理だ・・・。元気なときにイベントの予定を入れてしまうから、困ります・・・・。コミケは二次創作のところにいます。一応サイトに…

ひさびさ・・・。

いやぁ、文学フリマ以来、体調不良&リアル仕事が忙しいっていうのと二次創作イベントがあるとか・・・・。はやぶさ還ってきたし・・・。 家に帰っても、何も出来ないですね・・・・。なんか1週間ぐらいゆっくりカフェでポメラに向かって執筆・・・とかやり…

直りました。

サーバー障害対応が完了したようです。 現在は通常通りアクセスできます。お騒がせいたしました〜〜〜!

サーバー障害

2010年6月7日20時現在、 猫春Under(http://www.nyanbal.net/n_under) BK+(http://www.nyanbal.net/bk_plus) 全てのサーバーがダウンしているようです。ご迷惑をおかけしております。 もう暫くお待ち下さい・・・・。

夏コミ〜。

夏コミ受かってました〜。 といっても、二次創作での参加です。 8/14 コミックマーケット78(二日目) サークル名:ばるけん 配置:東1H51b ジャンル:小説FC 二次創作では児童文学中心にやってます。 小説が多いですが、漫画もありますw ご興味のある方は…