第十一回文学フリマ参加します!

ってことで持ち込み物インフォです!

第十一回文学フリマ文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベントhttp://bunfree.net/
開催日 2010年12月 5日(日)
開催時間 11:00開場〜17:00終了 
会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール
サークル名:ばるけん
スペース:C-14

今回は新刊あります!

前回同様、お買い上げくださいました方先着12名様に、猫ノートを1冊プレゼントします!
#残り12冊しかなかった・・・orz
※無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

新刊!

サトイモの花」

装丁:1C/文庫/オンデマンド(36頁)

                                                                                    • -

少し不思議な読切短編小説「サトイモの花」と「猫珈琲喫茶」の2編を収録しています。
全て書下ろしの新作です。
サトイモの花」は時間と空間系のほのぼのな感じで、「猫珈琲喫茶」は猫小説ですw

◆既刊

「影猫」

装丁:1C/文庫/オンデマンド(28頁)

                                                                                    • -

少し不思議な読切短編小説集です。
全て書下ろしの新作で、SF風味の時間と空間系のほのぼの小説が3作品収録されています。
※在庫があと7冊です。

「オアシス」

装丁:カラーカバー/文庫/オンデマンド(100頁)

                                                                                    • -

これまでに発表した4作品の加筆修正版と書下ろし3作品の計7作品を収録。少し不思議が入った短編小説集です。
※在庫があと8冊です。

「炎の双頭竜と深森の王ep1」
装丁:A5/オフセット(20頁)
オリジナル長編FT小説の第1章切り抜き版。軽快異世界ファンタジー
※炎の双頭竜のポストカード付。

「TEA FOR YOU」
装丁:B5変形/オフセット(20頁)B5判変形の正方形本。
オリジナルのFT漫画。炎の双頭竜と深森の王の昼下がり風景を絵本っぽい感じに描いてみました。
※炎の双頭竜のポストカード付。

グッズ:新作!

「猫絵ポストカード」

猫ブックカバーのイラストをポストカードにしました!

◆その他グッズ

「猫ブックカバー」

猫ブックカバー(文庫判)
11号帆布(綿100%)です。

「猫ポストカード」4種(ばら売り)

猫春が撮影した猫写真のポストカードです。

「写植定規」

文章書き向け。
本文の文字サイズを調べるものです。他の人がどのぐらいの級数で本文をつくってるかがわかります。しおりサイズなので持ち歩きにも適しています。OHPシートに印刷されています。
※Q=級数、P=ポイント

◆委託品

今回も引き続き、「グループ自由巣(http://www.jiyusu.com/)」様から委託を受けています。

グループ自由巣 絵と文のコラボ企画「Picture&Text Project」
P feat.T

T freat.P

価格:2冊セットで150円

あと、「猫筆屋参」が完売しているので、できれば猫春の作品2編(「2トン氏」「黒猫と宇宙人と肉じゃが」)を電子書籍化(epubかpdfかなんか)にしてURLを配布?とかしてみようかとも思います。
どういう配布方法がいいのか手探りです〜〜〜〜!!

以上、よろしくお願い致します。