「灯火猫達」〜灯りを届けに〜 横山裕子 個展

猫筆屋の表紙を担当して下さっている横山裕子(夜香山ゆうこ)さんが東京・高円寺で個展をされます〜!

「灯火猫達」〜灯りを届けに〜http://www.interq.or.jp/silver/yuu/memo.html

日時:2010年 11月05日(金)〜11/17(水) 12:00〜20:00 木曜定休
場所:高円寺ルック通り 猫の額(http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

こちらで、「猫筆屋参」を委託販売していただくことになりました!!
郵送の都合で恐らく来週月曜日以降になるかと思います・・・。
#明日速達で送る!!ってか、今日言われたwww

いつも文学フリマでは合体参加させていただいているのですが、横山さんは12月の文学フリマは不参加予定なので、来年のカレンダーなど欲しいかたは、お店に行っていただければと思います〜〜〜!!!


で、いままでの猫筆屋の表紙も展示されているようですよ?
猫筆屋参の表紙は原画だと思われます。

近辺の皆様、よろしくお願い致します!
私も会期中に行く予定です〜〜!