第十六回文学フリマin大阪 参加しました!

大阪いってきましたー!
6:23品川発の新幹線で新大阪へ!
産後初の遠出www

義妹と二人で行きました!新大阪からはPASMOが使えたので便利になりましたよ〜!
地下鉄御堂筋線でなかもず駅へ。
なにやら、なーんにもない場所で、若干心細くなりました…。
駅出てもコンビニすらない!
見渡したらデニーズがあったので、モーニング食べました。10時に過ぎに会場入りして設営。

こんな感じ!

辺りが余りにもだだっ広くて、人の気配がなかったので、いやぁ、この場所大丈夫か?と思ってましたが、お昼過ぎからワラワラと人が!

大阪の方はまず見本誌直行なんですねw
見本誌コーナーが舞台の上だったので、よく見えましたw

ウチも、とうとう「猫筆屋四」が完売!
新刊の「猫の手鏡」も既刊の「黒猫と宇宙人と肉じゃが」は二桁販売!
たくさんの方に見ていただけました!
スペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました!

スペには大阪在住のお友達も来てくれて、嬉しかったです!

そして、だんだん売れて来た〜!!ってところでタイムリミット…。
15時に撤収しました…。
16時まで居たかった〜!!!

そして、新大阪に16時に着いて、もう一人Twitter仲間の方にお会いして、初対面なのに、新幹線の時間が迫っててご挨拶だけして、16:17分発。

…。いゃあ、疲れた…orz

日帰りは若者のする事だと思いしりましたよ…。

とりあえず赤福551蓬莱の肉まんゲット。
父ちゃんの20時までには帰って来てコールに対応、19時半ぐらいに帰宅しました!

娘は起きた時から母ちゃんがいなかったので、何度も「おかあさんは?」って言ってたらしい…(>_<)
やっぱり遠出はまだ無理かな…。

でも久しぶりに馬鹿っぽい大冒険。した気分で面白かったです!

新刊は通販開始してます!
http://www.chalema.com/book/nyanbal/read.php?id=nyanbal-20130412114906

次回は5月5日のコミティア104です!
同じか、プラスアルファのラインナップで参加予定です!
こちらもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


文フリ参加の皆様、お疲れ様でした!


文学フリマトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130414