2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パブー

パブーの方にぞくぞく移植中です〜。 パブーのURL http://p.booklog.jp/users/nyanbal コメントなどよろしくお願い致します〜!

ばるけん通販ショップ

現在まで申し込みのあった分の通販ものはすべて発送済みです! 発送済みのご連絡メールをお送りしました! 件名は「■ ばるけん 通販(発送)のお知らせ ■」です。 2〜3日で届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

ばるけん通販ショップ

現在まで申し込みのあった分の通販ものはすべて発送済みです!発送済みのご連絡メールをお送りしました! 件名は「■ ばるけん 通販(発送)のお知らせ ■」です。2〜3日で届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

第十三回文学フリマレポ(ばるけん)

サークル参加してきました。 今回からTRC。TRCはコミティアがまだこっちだった頃が最後で久々でした。 久々のモノレールで酔うとか。。。orzさて、何時もの様に設営に時間かかるかと思いきや、今回は早かった!! 印刷所から新刊2種も届いててホッと一息。 …

第十三回文学フリマお疲れ様でした!

スペースに足を運んでくださった皆様、有難うございました! 新刊「猫筆屋四」も無事届いていました!イベントレポは後日。。。

「猫筆屋四」通販開始しました!

文フリ新刊「猫筆屋四」の通販を開始しました! ばるけん通販ショップ http://www.chalema.com/book/nyanbal/read.php?id=nyanbal-20111104231250 こちらは猫春から直接通販のみになります。よろしくお願い致します!