コミティアお疲れ様でした!

酷暑の中コミティア参加の皆様、お疲れ様でした!

コミケと違って空調がちゃんと動いていたので涼しかったです!
でも、シャッターが開くと熱風がくるんですけどね・・・orz


いつもと同じ雰囲気ですが、若干ものが増えてますw

そんな中、ひさびさのコミティア直接参加だったのですが、割と本が売れてくれたので嬉しかったです!
コミティア初売りの「影猫」は二桁販売ですし、「猫筆屋参」も残り5冊となりました!
「オアシス」も残り9冊となり、全てが微妙な少なさになってしまいました!

スペースまでお越し下さいました皆様、ありがとうございました!


次回は関西コミティアに参加です!
今回もって行ったものを丸ごと持っていく感じですかね。

一応12月の文学フリマを念頭に新刊予定を立ててます。
無料SSでさえ、間に合わなかった私ですが、さて、新刊だせますでしょうか。。。。
つか新刊ださないと置くものが無くなって、猫グッズだけになってしまいそうですw



いろいろ在庫がすくなくなってます。
通販サイトの方に、10部(冊)以下のものは数字が表示されてますので、ご興味のある方はよろしくお願い致します!


通販サイト:猫春Under in ばるけん