2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterと連携とな。

なにやら新機能だとのことで、早速連携テストをしてみようかとw今日は昼間会社が暇だったので、いろいろネット巡回してたんですけど、素敵なところを発見! Index of Semooh jQuery Sample Site http://semooh.jp/jquery/sample/ 凄い丁寧なサンプル! いろ…

拍手コメントありがとうございます!

> 05/24 21:52 すい様猫ブックカバー使ってくださりありがとうございます! 手触りいいですか〜〜! 私も最初印刷所から来た時、手触りがよかったので、うれしかったです!腰にまで言及・・・w だいぶ、痛みも引いてきました〜〜!! 有難うございます〜!…

第十回文学フリマ参加の皆様、お疲れ様でした!

文学フリマ参加は今回で6回目でしたよ〜!だんだん売上も伸びてきている感じがして嬉しいです! ◆ばるけんブース編 携帯でとったので、ちょっと画質悪い・・・orz今回はコンナ感じ。まぁ、いつもと一緒。 相変わらずの猫スペースでございますw さて、今回何…

腰が・・・orz

文学フリマ参加の皆様お疲れ様でした! 雨の中、ブースにお立ち寄り下さった方々も!!ありがとうございました! ええっと・・・。搬出の時のダンボールを持っていた時に、ヘルニアが・・・orzペキって! ペキって左の腰あたりがね・・・・。 なので今日は会…

第十回文学フリマ出品情報!!

第十回文学フリマでは新刊が出ます!◆新刊 影猫(かげねこ) 装丁:1C/文庫/オンデマンド(28頁) 猫春個人誌 「少し不思議」な読切短編小説が3作品収録されています! あまり意識してなかったのですが、時間・空間移動系?です。◆既刊 猫筆屋参 装丁:カラー/…

ええっと特典は・・・。

お気軽共通商品券の特典ですが、ポストカード改め、猫ミニノートにしましたよ〜! 20頁のミニノートです!写真悪すぎw 罫線入ってます!先着20名様に猫ミニノート1冊プレゼント!(お一人一冊まで)当日是非是非ブースまでお立ち寄り下さいませ!

お気楽共通商品券に参加します!

23日の文学フリマで有志の方が企画された「お気楽共通商品券」なるものに参加いたします! お気楽共通商品券(文学フリマバージョン) インフォメーションセンター http://okiraku100523.seesaa.net/ 「お気楽共通商品券 参加しています」の看板を出している…

新グッズとイベントのお知らせ!

新刊作業が後少しなのに終わらず、悶々としていますが、明日入稿です・・・orzさて、文フリあわせのグッズが印刷所からとどきましたよー!猫ブックカバー(文庫判)です! 11号帆布(綿100%)で手触りが良いです! 創業100年の老舗様、GJです!裏にも座り猫…

炎の双頭竜と深森の王ep5#4Up!

炎の双頭竜と深森の王ep5#4 アップしました!これで、ep5は終了です〜! 次回ep6までお待ち下さいませ!プロット変更でだいぶ急ぎ足なのですが、主要メンバーはそろったかとw あー、自分に漫画を描く能力があればなーと思ったりすることがありますが、そも…

JAXA相模原行ってきた!

日曜日にJAXA相模原に行ってきましたよ! はやぶさの映画もみました!!!こちらはプラネタリウムでみる、全天周映画。 7月16日までやってます!HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 【Trailer】 http://hayabusa-movie.jp/真ん中ぐらいの席だと寝転がる感じでドー…

炎の双頭竜と深森の王ep5#3Up!

炎の双頭竜と深森の王ep5#3 をアップしました〜! 今回はアクションターンです!次回でEP5もとりあえず終わりですー。 EP6は半年後の予定・・・・。これは、グループ自由巣の会誌にあわせてるので、このようなスケジュールとなっております〜。 ご了承くだ…

実家に帰ってましたよ

札幌なんですけどね。行ったことが無かった近所の羊が丘展望台に行ってきましたよw 羊さんが刈られてました・・・・。札幌は寒いかと思ったら、なにやら暖かくて上着がいらなかったですよー。 風邪も悪化せずに無事やりすごせました。 休みも5日まで・・・…

炎の双頭竜と深森の王ep5#2Up!

炎の双頭竜と深森の王ep5#2 をアップしました〜!今回は闇ターンです。 それはそうと、携帯向けサイトの方がなかなか思うように進みません・・・。 やっぱりpukiwikiで携帯向けを頑張るには限界があるのか・・・orzそもそも、一人でPukiwikiってのが間違っ…