2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ委託のお知らせ

しばらく風邪を引いていたのですが、なんとか復活! 熱が出なかったのが幸いでございます・・・。さてさて、冬コミですが、グループ自由巣様の方で委託をしていただけることになりました。 12/30(木)コミックマーケット79(2日目) サークル名:「グルー…

受信メール送信済み

10日0時までに届いた通販の申込について、受領メールを送信しました。 届いていない場合は、お手数ですが、このブログのメールフォームから、お知らせ下さいませ。※受領メールはYahooメールを利用しています。迷惑メール扱いになっている場合もありますの…

通販処理遅れてます・・・

新刊「サトイモの花」通販のお申込が来ておりますが、通販処理が遅れています・・。 すみません、激風邪を引いてしまいました・・・・。土日ごろには、受領&振込み先のご案内メールをお送りいたしますので、もう暫くお待ち下さい!! いや、久々に重い風邪…

新刊通販開始しました!

BK+のサイトの方ですが、offlineを更新しました。 また、第十一回文学フリマ新刊の「サトイモの花」の通販を開始しました! 「サトイモの花」 装丁:1C / A6 / オンデマンド (36 P) 250円 (送料別) 少し不思議な短編小説集です。 収録作品「サトイモ…

文学フリマ終了!

[雑記][発行物情報][イベント情報]文学フリマ終了!第十一回文学フリマ、無事終了いたしました! 「ばるけん」スペースにお立ち寄りくださいました皆様、有難うございました!おかげさまで、既刊の「影猫」と「オアシス」は完売!!! 新刊の「サトイモの花…

当日ですねー

ってことで「第十一回文学フリマ」当日ですね・・・。 はい。まだ準備中です。電子書籍配信がなかなか上手くいかなくて焦ってたところに、ダウンロードURLをペーパーに載せるのを忘れて、どうしようとか・・・・orzぎゃふん・・・。でも、10時に家でても10時…