2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイベント予定

二次創作の小説FCなのですが、夏コミの申し込みをしました。 前回の冬は不参加だったので、二次創作の在庫がありまくりですw参加できそうなのは夏以降に開催されるイベントですねー。。。。<参加予定> 8月 コミックマーケット80(申込済) 11月 第…

わりとぼんやり

お正月がおわって、今月から無職ということもあり、わりとぼんやりすごしておりますw いや、やることはたくさんありますwwww #あの原稿とか、この原稿とか。 早く、青色申告用の領収書まとめないとなーとか。 うちの場合父親が税理士なので、まぁ、楽…

猫カレンダー通販開始!

意外と早く準備できましたよ?猫カレンダー通販開始です!通販ページはこちら!(チャレマ直行) 2011年猫カレンダー http://www.chalema.com/book/nyanbal/goods/20110103180006.html よろしくお願い致します!

2011年猫カレンダー

毎年恒例だったはずの猫カレンダーがようやく完成・・・orz 本当だったら、12月の文学フリマに出してたんですけど、間に合いませんでした。ってことで、今年はボロ猫度がアップしたラインナップになっておりますw通販ページにはまだ載せてませんけど、1…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!スローペースなサイトですが、いろいろやりたいことはたくさんあるんですよね〜。 でも、さらに今年は、家庭の事情ってやつでスローになりそうな予感・・・。時間配分をしっかりとして、創作と家庭を両立していきたいところで…