2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニコミフリマ@名古屋に委託参加します!

突然ですが、奇刊クリルタイ様主催の 「奇刊クリルタイ Presents ミニコミフリマ@名古屋」 に委託で参加させていただくことになりました!※情報を教えてくださいました「下町飲酒会 駄文支部」の日野様、ありがとうございました! 奇刊クリルタイ Presents …

地震

東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 うちは東京(といっても殆ど神奈川)なので、物が落ちてきたというぐらいの被害で終わりました。 ただその後の余震とかで、精神が不安定になってる感じはします。 生後一ヶ月の娘も守らな…

闇の戦いシリーズ

二次創作の話でアレですが。。。英国児童文学作家スーザン・クーパーの<闇の戦いシリーズ>ってのがあるのですけれど、それのアンソロジー本を企画・発行致しました〜! Book of Gramarye A5 / 74頁 / 500円(送料別) 総勢6名によるアンソロジー本…

ぷはぁ。

文学フリマの申し込みやってますねぇ。 いやぁ、6月は参加できないのが残念です。。。orz 冬?秋のは、猫筆屋四があるので、頑張れると思うんですけどね。 もしかしたら、某長編FT小説の加筆修正版も出すかも?時間はあるようで、意外と無い。。。 っていう…

拍手コメントありがとうございます!

> 02/28 21:43 すい様拍手コメントありがとうございました! 「猫筆屋四」を楽しみにしてくださり、うれしいです! 執筆陣としてもやりがいが出てきます!ありがとうございます!そうですねー。産後はかなり忙しいですね(すでにw) うちは手伝ってくれる人…