「猫筆屋四」始動!

ってことで、「猫筆屋四」が始動しました!
こちらは創作小説ユニット「猫筆屋」の活動ブログを参照してくださいませ!

猫筆屋
http://nekohudeya.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06

今回も広く執筆者を募集いたします!
「猫筆屋」ってなんぞ?という方は、活動ブログの方に少しだけ説明がありますので(汗)ご覧いただければと思います。

ちなみに、毎回読みきりの短編小説を掲載している本になります。
現在「猫筆屋参」ということで3冊目が出ています。
連番は、猫筆屋発行の本の連番なだけで、続き物とかそういうことではありません。

ブログには暫定のスケジュールを掲載しました。
仕様は前回の「猫筆屋参」と同じの予定です。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。
#執筆者には毎回発行された本を1冊贈呈させていただいています。
著作権は執筆者様にありますが、完売するまでは他本、WEBなどへの掲載はご遠慮下さい
っていうのが暗黙のルールなのですが、どこにも書いてないので書いておきますw

以上、よろしくお願いします!