夏コミ〜。

夏コミ受かってました〜。
といっても、二次創作での参加です。

8/14 コミックマーケット78(二日目)
サークル名:ばるけん
配置:東1H51b
ジャンル:小説FC

二次創作では児童文学中心にやってます。
小説が多いですが、漫画もありますw
ご興味のある方は是非ww
こっちの情報は本家サイト「猫春Under」でいろいろ書きますのでw


それと、次の8/29 COMITIA93 も申込しました〜!こっちは文章(N)で申込しましたよ!
新刊はたぶん電子書籍になるかと思いますw
いや、どうしようかと思って。
ノートブック持込でメルアド登録してもらう方式を真似させていただこうかと・・・・。

とりあえず、もう少し勉強してみますw
その前に受かるといいなぁ・・・。
密かにCOMITIA87以来参加してなかった・・・。
その後参加費が値上がりしたんですよねー。
やっぱり参加費5000円以上は厳しいなぁ・・・・・。
なので追加椅子頼めなかったYO!

電子書籍といえば、ツイッターのTLでうっすら流れてきた話題で「第一回電子書籍フリマ」なるものがあるのを知りましたよ。

第一回電子書籍フリマ
http://blog.lv99.com/?eid=1042034

ちょっと面白そう。
文学フリマで対面販売を見逃したので、見てみたいです。

でもiPadKindle持ってないw
その場でDL出来ないのは寂しいかも??

iPadもいいけど、今興味があるのは、DELLのStreakかなぁ・・・・。
正式発表したのが5インチだけど、リーク記事によれば、7インチと10インチもあるっぽい。
むううん。