ひさびさ・・・。

いやぁ、文学フリマ以来、体調不良&リアル仕事が忙しいっていうのと二次創作イベントがあるとか・・・・。はやぶさ還ってきたし・・・。
家に帰っても、何も出来ないですね・・・・。

なんか1週間ぐらいゆっくりカフェでポメラに向かって執筆・・・とかやりたい・・・orz



っていうか、同じような小説書いてる人たちと語り合ってみたい・・・・。
飲みじゃなくて、カフェでwwww
昼間に、アフタヌーンティしながら、ちょっと不思議小説とかファンタジーとか児童文学とかについて語ろう〜〜〜!!!!!<いつ?


書きたいものが最近増えてきたのはいいのですが、長編なんですよね・・・。連載途中のやつも続きかきたいんですけど、これがまた気力が続かない・・・・。
じっくり時間が取れればいいのですが、難しい。。。。。

そんななか、だるーい、いそがしーとかいってたら、次は夏コミとコミティアですよ!!!
う〜ん。あと15日ぐらいで二次創作漫画を・・・とか。
コミティアもなんかコピー本とか出そうと思ってるんですけどねぇ・・・。

やりたことが沢山あるのに、やり始めるとすぐ疲れて倒れこんでしまうので、一向に進みません・・・。

いかんなー・・・・・・・。


そういえば、文学フリマの戦利品を読んでるんですけど、感想とかって勝手にアップしてもいいんですかねぇ?嫌がる人もいるとか、前きいたので・・・・。

まぁ、本人様に連絡がつけば、そっちにメールすればいいか・・・。
元気になったらやろう!