2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメントありがとうございます!

> 10/24 22:48 柴恍一さま拍手コメントありがとうございました! 関西コミティアでご購入いただいた「影猫」のご感想、詳細にありがとうございました! 一作品ごとにコメントいただき、とてもうれしいです!!関西は年に一度だけ参加するようにしています。 …

関西コミティアお疲れ様でした!

ざっくり遅いですが(汗)、関西コミティアに参加されました皆様、お疲れ様でした! 私は前日から大阪に入りまして、水上バスにのったり、 心斎橋のあたりをうろついたり、 何故か猫カフェに行ったりしましたよw そんなこんなで前日に全エネルギーを使って…

関西コミティア参加します!

毎年恒例の大阪出陣ですw 関西コミティア37 2010年10月17日(日)11:00 〜 15:30 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール サークル名:ばるけん スペース:H-30 新刊はありません。12月の文学フリマに全力投球中(汗)。 内容は前回の東…

そういえば。。。

offlineを更新しました! 10月17日の関西コミティアの情報を追記。また近くなりましたら、ブログでお知らせします!それと、FC2小説の方も更新してありました(汗)炎の双頭竜と深森の王はep3までアップ済み。 君と『彼女』とひまわり畑もアップ済みです。よ…