関西コミティアお疲れ様でした!

ざっくり遅いですが(汗)、関西コミティアに参加されました皆様、お疲れ様でした!
私は前日から大阪に入りまして、水上バスにのったり、

心斎橋のあたりをうろついたり、

何故か猫カフェに行ったりしましたよw

そんなこんなで前日に全エネルギーを使ってしまった気配で、当日はダメな人になってたかも・・・。

ばるけんスペースまでお越しくださいました皆様、有難うございました!
年に1度で、今年はいけないかな?と思っていたのですが、体調がわりと大丈夫でしたので、頑張っていきましたよ〜!

本も何冊か売れてくれました!嬉しいです!

ちなみに在庫はこのようになっております。


「影猫」装丁:1C / 文庫 / オンデマンド (28 P):在庫7冊

「オアシス」装丁:カラーカバー / 文庫 / オンデマンド (100 P):在庫8冊

「猫筆屋参」装丁:カラー / 新書 / オンデマンド (90 P):在庫4冊

です。

残りが微妙な数になっています。
通販は引き続き受け付けをしておりますので、よろしくお願い致します!!

通販ページ「猫春Under in ばるけん」http://www.chalema.com/book/nyanbal/

次回は第十一回文学フリマになります!
それと、「猫筆屋四」のフライヤーも配布しました!両面カラーの凄いヤツですw
いや、印刷所のキャンペーンで、インクジェットよりも安上がりだったという・・・www

猫筆屋四執筆者募集は12月末ぐらいまでですので、よろしくお願い致します!



さて、文フリあわせを頑張らねば!!!