ルクエ

体調不良のまま、すでに何キロも痩せているのですが、そんな時、姉がルクエのレギュラーを買ってくれましたよ?

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

色はこれじゃないんですけどねw

いやあ、コレは凄い!優れものです!
特に一人暮らしの方、いいですよ〜〜。
お値段はするんですけど、その価値はあるかな。

うちは最近旦那と食べられるものが違うので、一人でこれつかって食べられるものだけ蒸して食べてます。
とうもろこしとか、1本をちょっと水にぐぐらせて、レンジで3分。
これで美味しくホクホクになんるんですよ〜〜〜!!

他、ブロッコリとかもやってみたんですけど、いいですね〜〜!!!
お湯沸かすより栄養が残るし、おすすめです!

ちなみに、凄いのがルクエのレシピブログ!!

ルクエ レシピブログ
http://www.lekue.jp/

最近はiPadに表示させて見てますwww