夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした!
14日に参加してきましたが、曇り空なのに、蒸し暑くて、体調悪化しましたよ・・・orz

14時前には撤収してしまいました・・・・。

スペースにお立ち寄り下さった方、有難うございました〜〜!
二次創作しかないのに、申し訳ありません・・・。

しかも、私が離席中にお立ち寄り下さった方、申し訳ありませんでした!!
トイレに行っただけなんですけど、30分以上かかりました・・・・orz

おそるべし、コミケ・・・・・・。


次回は、コミティア参加です。
こちらは余裕をもって参加できるかと(謎)思いますので、よろしくお願いいたします!

新刊予定は無かったのですが、無料配布のコピ本みたいのは作ろうかな?と思っています。
また、同じ内容の電子書籍版も出してみようかと・・・・・。
よろしくお願いします!






いやぁ、、、暑かった・・・・・・・・・。