2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアお疲れ様でした!

酷暑の中コミティア参加の皆様、お疲れ様でした!コミケと違って空調がちゃんと動いていたので涼しかったです! でも、シャッターが開くと熱風がくるんですけどね・・・orz いつもと同じ雰囲気ですが、若干ものが増えてますwそんな中、ひさびさのコミティア…

コミティア参加します!

ってことで、コミティア情報です! COMITIA93 2010年8月29日(日)ビックサイト サークル名:ばるけん(猫春個人サークル) スペース:く04b 新刊はありません。コミティア初売りはあります! 無料配布のSSペーパーはあるかも?(微妙)当日、本をお買い…

ルクエ

体調不良のまま、すでに何キロも痩せているのですが、そんな時、姉がルクエのレギュラーを買ってくれましたよ?ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036出版社/メーカー: ルクエ(Lekue)メディア: ホーム&キッチン購入: 38人 クリッ…

iText Padを買ってみた!

とりあえず「i文庫HD」を購入していたのですが、そろそろテキストエディタも欲しいなーと思って、ちょっと話題の「iText Pad」を購入してみましたよ? iText Pad http://web.me.com/lightway/iTextPad/jp/iTunes プレビュー http://itunes.apple.com/jp/app/…

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした! 14日に参加してきましたが、曇り空なのに、蒸し暑くて、体調悪化しましたよ・・・orz14時前には撤収してしまいました・・・・。スペースにお立ち寄り下さった方、有難うございました〜〜! 二次創作しかないのに、申し訳…

夏コミ詳細

本家イラストサイトの方に、14日の夏コミ詳細書きました。 ※二次創作のBLなのでご注意下さい。(小説メインです) 猫春Under:夏コミ情報 http://nyanbalunder.blog.so-net.ne.jp/2010-08-11

iPadゲット!

とうとうゲットしてしまいました! 予約してから3日で来ましたよ。今はアプリ選びに奮闘しております。これで、電子書籍記事がかけるようになりますね!!。。。。その前に、BK+の文字コード、iPadのサファリは自動判別してくれないみたい(T_T)

なんと・・・

FC2小説に小説をアップし始めたのですが、早速レビューとかご感想とかがポチポチ書いてくださった方がいらっしゃって、びっくりです!!!うれしいですねぇ!! 有難うございます! でも、返信するシステムが無いような・・・orzまだちょっとFC2小説の仕様に…

モバイル版をやめてFC2小説に移行します

ってことで、モバイル版が見難い・・・ので、FC2小説に登録してみました。 猫春(にゃんばる)さんの小説一覧 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=5471569 じょじょに増やしていきます〜。 普通にPCからも見られます。 感想など書いていただけると…