Twitterと連携とな。

なにやら新機能だとのことで、早速連携テストをしてみようかとw

今日は昼間会社が暇だったので、いろいろネット巡回してたんですけど、素敵なところを発見!

Index of Semooh jQuery Sample Site
http://semooh.jp/jquery/sample/

凄い丁寧なサンプル!
いろいろ実験も出来て面白いです!

Adobe
http://www.adobe.com/jp/joc/design/guide.html

なんか、InDesign用「新潮社の文字組設定」ってのがありましたよー!
まだ中身みてないんですけどね〜!

そうそう、iPad発売ですね。
BK+の方にSigilをつかった電子書籍epub)の作り方とかをやろうかなーと思ってたら、とっても素敵なサイトをみつけました!

読むウェブ 〜本とインタラクション
第14回 [iPad発売記念]EPUBフォーマットの電子書籍をつくる!
http://gihyo.jp/design/serial/01/digital-book/0014

ここでいいんじゃね?
って思いますが、自分用にもちょっと何か作ろうかと思います〜!