第十回文学フリマ参加の皆様、お疲れ様でした!

文学フリマ参加は今回で6回目でしたよ〜!

だんだん売上も伸びてきている感じがして嬉しいです!


◆ばるけんブース編


携帯でとったので、ちょっと画質悪い・・・orz

今回はコンナ感じ。まぁ、いつもと一緒。
相変わらずの猫スペースでございますw


さて、今回何と言っても長編FT小説「Seeker」が完売したことですね!

うれしい〜〜〜〜!!!
初めて小説っていうものを書いた本だったし、Illustratorで108ページも作ってしまったための誤字脱字脱行(汗)があったんですが、自分的には凄く気に入っているお話です!

加筆してもう一回出したい気分もしてますけどw


で、新刊も印刷所から直送だったのですが、半分売れてくれました!嬉しいです!
薄っぺらい本で申し訳なかったのですが、うちの経済事情では無料は無理でした・・・orz
でも、少し不思議な感じで書けたかな?とか思います!

小説本の総計は35冊。
グッズの総計は38個。

自分的にすばらしい数字ですっ!!!
嬉しいです!!
二次創作でも売れると嬉しいですけど、やっぱり一次創作はもっと嬉しいです!!

ご購入いただきました皆様、有難うございました!!!!
欲張りを言えば、ご感想などもちょろりといただければと思います!
掲示板でも、このブログのコメントでも、メールでもなんでもかまいませんので!


◆戦利品編

前回は全然見て回れなかったので、今回は午前中にさささっと見て回りましたよ?
っていうか予め文フリ公式にあったサークル一覧から気になるフレーズ(少し不思議とか)が書いてあるところを、なんとなく回る・・・てぐらいなんですが・・・。

で、戦利品はこちら。

購入本
『一羽の鳥が飛行機から飛び降りる』わたりさえこ(ナタリー)
『猫神リスペクト』日野裕太郎(下町飲酒会 駄文支部
『年中無給 せまくてすてきな宇宙じゃないか』八坂まゆ(蜂蜜猫)

無料配布本
『お前の胸は痛むだろうな』鳥獲=わたりさえこ(ナタリー)
『囚われのきみと踊ろう』日野裕太郎(下町飲酒会 駄文支部

ペーパー
『乙女よ!F1を見よ!』長月星(蜂蜜猫)

本はこれからゆっくり読みます〜。
ペーパーのF1はじっくりすでに読んでしまいましたがw
それにしてもクビサファンとは渋いっ!!w
ミカ・ハッキネンのファンだったので、マクラーレン系がすきなんですが、今はロズベルグかなw


◆会場編

雨が降っていたので、お客さんどうかな?とか思っていましたが、全然心配なんて要らない感じでした!
凄い人の多さでした!

お昼過ぎになるとドンドン増えてきて・・・・。
いやぁ、15時ぐらいにはカオス化してましたよ(汗)

終了の16時になっても人が沢山で、撤収作業も側に座り込んでる人に
「少し避けてもらえますか?」とか声を掛けないと、机がたためないとか。

で、ダンボール持っていったら、腰をね・・・・orz


次の日会社を休む体たらく・・・・・。こ、腰がね・・・orz




それにしても、立派な無料本を作られているところが多くて、正直ビビリました・・・・。
アチコチでカラー表紙とかの無料本を貰ってたら、1色刷りとかコピーで作った本を買ってくれないんじゃないかな・・とか・・・・。


腰以外はわりと楽しかったです!!
ペーパーもお昼過ぎには無くなってしまったので、名刺をお渡ししてたのですが、渡せなかった皆様申し訳ありません〜〜!!
40枚持ってったんですけど、足りないとは思わなくて・・・(汗)
次回は50枚?もっていこうかな・・・・・。

ちょびっと交流会に興味もあったのですが、まぁ、事前申込してなかったし、初対面の人と話し辛いし、お友達もいたので、蒲田のカフェドキネマでアイス食べて帰りました〜!


◆さて次回

次回も参加予定です!
コミティアの参加料金が半端無いところまで来ているので、文章系即売会は貴重です!!
これが居心地の良いままでいて欲しいんだけどなぁ・・・。
秋葉原の時は、狭かったけど、今は割と余裕があるので・・・・。

次回また楽しいイベントになるといいなぁ!と思います!

有難うございました〜〜〜!!



2010-05-23 第十回文学フリマ開催!
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523