炎の双頭竜と深森の王ep5#2Up!

炎の双頭竜と深森の王ep5#2 をアップしました〜!

今回は闇ターンです。




それはそうと、携帯向けサイトの方がなかなか思うように進みません・・・。
やっぱりpukiwikiで携帯向けを頑張るには限界があるのか・・・orz

そもそも、一人でPukiwikiってのが間違っているようなきもしないでもないですが、以前のWEB更新よりは断然楽チンです。

ちょっと応用が利かないのでイラっとすることもありますが・・・。



なので、小説だけ、FC2小説にもミラーサイトっぽく立ち上げようかなぁ・・・とか。
サイトの方で更新したら、そっちも一応更新しとく・・ってやりかただと、携帯からの人は読みやすいのかなぁ?とか。

結構携帯からのアクセス多いんですよねー。。。。



さて、悩み中〜〜〜〜。