第十五回文学フリマ参加しました!


第十五回文学フリマ参加しました!


だいぶ時間がたってしまいましたが、一応レポを。


今回は以前から出したかった再録本が新刊でした。
本当は新作もいれたかったのですが、育児との両立に失敗…。まったくもって、時間がありませんでした…。


さてさて、今回はタリーズもやっていて、朝からコーヒーを飲むなどゆったりとした入場でした。
何時ものように、義妹のますみん様にお手伝いをお願いして設営。
新刊も搬入されてて、一安心。
ささっと並べてまたーりまたーり。

ウチのサークルは、主に午後からが本番なのですが、今回は午前中から動きがありました!


あれよあれよと、新刊「黒猫と宇宙人と肉じゃが」が売れてくれて、なんと過去最高の売り上げでした!
お手にとって下さった皆様、ありがとうございました!!


オリジナルの個人誌でこんなに売れてくれるとは!ヽ(;▽;)ノ


ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!


既刊も売れて「猫筆屋四」は委託分含めて残り7冊になりました!
「光の記憶 永遠の約束」はまだあります!
新刊も含めてAmazonや個人通販を行ってますので、ご興味のある方は是非!


そして今回の購入本と頂き物の本はこちら。

「泳げ!16号」(泳げ!)
いつもお世話になってます、児童文学作家の押川先生らの同人。ノリが面白いんですよねw 今回は頂いてしまいました!ありがとうございました!


「ファンタスティック・ヘンジ」(変タジー同好会)
カタログをみて、変タジーと言う言葉が気になってw


文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド」
ツイッターでよく見かけてたので。


「水影に赤をきく」(下町飲酒会駄文支部)
お世話になってる日野さんの本。半年遅れで買ってますorz


「λPiscium通信 vol.1」(λ.Piscium)
ウチの本を読んでくださっているとのことで、スペに来てくださり御本を頂いてしまいました!ありがとうございました!


各本のちょっと感想などは後日。


育児の都合で、最後までいられなかったのですが、凄く充実した一日になりました!


参加の皆様、お疲れ様でした!


新刊も個人通販とAmazon通販がはじまってますので、是非ご利用くださいませ!

黒猫と宇宙人と肉じゃが

黒猫と宇宙人と肉じゃが

光の記憶 永遠の約束

光の記憶 永遠の約束



http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20121118