コミティア100

何気に当日になってしまいました。。。
いやあ、前日に義実家に帰るとかやってはいけないですね。。。
遠いし、雷雨来るし、姫は電車で愚図るし、もうもうもう。。。

それはさておき、コミティア100ですが、新刊落ちました。。。
既刊と委託があります。

「COMITIA100」
日時 2012年5月5日(祝/土)11:00〜16:00
場所 東京ビッグサイト東4・5・6ホール
配置 は46a
サークル名 ばるけん

◆既刊
「光の記憶 永遠の約束」
「猫筆屋四」

◆グッズ
「育児日記ノート」
「イベントノート」
「猫ブックカバー」
「猫ポストカード」

◆委託
日暮央様(http://nakaba-attic.jp/)の
「ピエナの眼3」
「ピエナの眼4」

です。

今回は『小説サークルガイド@COMITIA100』にも参加させていただいてます。
提示すると「ええこと。」があります。


http://kyoeian.vis.ne.jp/guide_tia100/

あ、なくなり次第終了させていただきます。


また、ペーパーラリーにも参加します。

こちらですが、基本的にばるけんスペースにてお買い上げ下さったり、本を手にとって見てくださったりした方優先で配布させていただきます。
すみません、そんなに用意できませんでした。。。。orz

ほそぼそサークルですので、ご理解とご協力をお願い致します。。。

以上、よろしくお願い致します!