ブログがブログになってないYO!

ってことで現在は例の長編小説改訂版と猫筆屋四の校正・編集中です。
順調に見えたのも束の間、焦りだしました。。。

そんな中、イキナリ寒くなってしまったら我が家の7ヶ月のリオレイア(仮称)が風邪をひいたっぽくて大変。。。
バインドボイスを繰り出してママンを怯ませ続けております。。。

一番危険なのは猫筆屋四かな。。。orz
自分だけの作業じゃないので、なかなかスケジュールをつくるのが難しいですねぇ。

まぁ、間に合うと思います!

そういえば、以前どっかでスタンプラリーやってたサークルさんがありましたね!
あれ、面白そうだったんだけど、またやるのかな?
参加してみたいな〜〜!ハンコつくりたい!(そこかw)