もう8月とか。。。

あっという間に8月です。
夏コミまで2週間。
え?原稿終わるんですか?

思っていた以上に時間が取れないですねぇ。。。
やっぱり睡眠時間を限界まで削るしかないのか。。。orz

今一番必要なのは一人になれる時間をつくることですが、全然作れてません。

さて、そんなこんなで子育てに翻弄されている中、身体が病んでいるのを発見。。。
リウマチ認定されてしまいましたよ。とほほ。

手の指、膝、足首、足指の関節が左右シンメトリーに痛いっす。
一回近所の総合病院で診てもらったのですが、納得いかなくて大学病院でもう一度調べてもらったんです。。。
結果は同じ。。。より正確にリウマチでした。。。

これから重くなる子供を抱っこしないといけないってのに、困りましたねぇ。。。


とりあえず、原稿をPCで書けば指の運動になって良いかも。。とか。
にゃふう。。。。