わりとぼんやり

お正月がおわって、今月から無職ということもあり、わりとぼんやりすごしておりますw
いや、やることはたくさんありますwwww
#あの原稿とか、この原稿とか。


早く、青色申告用の領収書まとめないとなーとか。
うちの場合父親が税理士なので、まぁ、楽なんですけどw


さてさて、そんな中、正月太りを何とかすべく、本を買いましたよ?

続・体脂肪計タニタの社員食堂

続・体脂肪計タニタの社員食堂

おいしそうなのに、カロリー低い!!すばらしい!
でも、ちょっと材料を無駄にしそうな感じの分量。

たとえば豆腐2/3丁って、のこりはどうするんじゃ〜〜〜とか。
お味噌汁にするには足りないしなぁ・・・とか?

結局1丁分入れちゃいそうな罠。これでは500カロリーになりませんよ、きっとw


しばらく作り続けてみようかと思います〜〜!!!