いろいろ〆切が重なるらしい・・・

とりあえずタスク一覧

4月19日:文学フリマあわせグッズデータ〆切
4月20日:グループ自由巣会誌連載小説〆切
5月16日:文学フリマ新刊〆切

文学フリマ新刊はまだ予約入れてないけど・・・。多分連休明けでも大丈夫かな?とか安易な妄想。
それよりも会誌が・・・。

今日(昨日)は、仕事関係のセミナーに参加してたんですけど、あまりにも眠くて1時間半ぐらいリタイアw
コーヒー飲みながら、連載小説「炎の双頭竜と深森の王ep5」の執筆をポメラでやってました・・・・。

いや〜、進む進むw

仕事脳のままのおかげか、プロット修正も出来たしいろいろ急展開の予感ですよ?w

恐らく20日に間に合えば(!)、WEBにもアップできると思います〜〜〜。


あふぅ。